こんにちは。

岩橋です。

事務所や接骨院のある場所は、かなり寒いんです。

寒いとはちみつも結晶化することがあったり、

 

そこにいてると、ものすごく底冷えするので、薪ストーブを設置しようと思っています。

 

やっぱり遠赤外線の暖かさは、全く温まり方が違います。

 

内臓まで温まります。

 

ヒーターや暖房は、表面の温度しか温まりません。

 

だからみんな冷え性になったりします。

 

そうして、冷え性になると、免疫が落ちて、病気にかかったりします。

 

健康の基本は、体温をあげることですね。

 

もし薪ストーブを使う方が増えたら、病気の人口が減ると思います。

 

また設置したら報告します。

上部へスクロール