こんにちは。

岩橋です。

今日は10月の畑の様子です。

上の写真は、小松菜です。

種は植えてないのですが、こぼれた種から発芽しました。

 

虫にだいぶ食べられてますが、

 

葉っぱがすごく大きいです。

 

僕の手よりもおっきいです。

 

真ん中はジャガイモです。

 

これはアンデスレッド。

 

うちの畑はアンデスレッドとの相性がかなりいいです。

 

だからどうなるのか楽しみです。

 

最後は大根です。

 

大根はなぜか、皮の部分がかなり分厚くなって、その部分がかなり辛いのと苦味があるんです。

 

それをめくると、ものすごく甘い大根です。

 

 

なんでかな〜と思っているのですが、多分水かな?っと思っています。

 

僕はほとんど水をあげないのすが、うちの畑は、かなり日照りがいいので、水をもう少しあげたほうがいいかな?っと。

 

また畑の調子をブログにアップしたいと思います。

上部へスクロール