こんにちは。

岩橋です。

昨日は、息子のインソールの作成に行ってきました。

バスケットをしていますが、数ヶ月前から、動きがおかしいなーと思っていて、

 

バッシュがあってないのかな?って感じでした。

 

それで、インソールの作成に行ってきました。

 

思ってるより悪くて、扁平足で内反足になり、膝も中に入ってました。

そのインソールの作成をしてもらって、今日練習だったんですが、動きが数ヶ月間に戻ってました。

 

靴はすごく大事だということがよくわかりました。

 

そして靴の履き方も。

 

今日の練習はバッシュの履き方からやり直しました。

 

うまくなるためには、まず足からですね。

 

上部へスクロール