こんにちは。

岩橋です。

久しぶりの更新になってしまいました。

毎日続けることも大切ですが、補足長く続けることも大切だと思います。

今日のテーマははちみつです。

はちみつは去年に比べて少ないですが、ミツバチたちは元気に過ごしています。

 

 

初夏のはちみつは色が濃くなってきますが、今年はなんかずっと色が濃いようなイメージです。

一体どうなってるのか????

それはそうで、ネットショップ用の段ボールができました。

ちょっと個性的な段ボールができました。

採蜜シーズンはもう少しで終わりですが、ミツバチたちが元気に過ごしてくれるのが、一番だと思っています。

去年はダニによって全滅してしまったので、そう思っています。

上部へスクロール